· 

所沢の不動産を成約させて頂きました(榎町+本郷)

【トーショク通信】第101号

新所沢の不動産会社トーショクが発信する

所沢・不動産売却・トーショクの話


所沢市榎町の中古戸建を成約しました

 今回の売主さんは20年以上前にトーショクで購入してもらった売主さんです。地方でゆっくり過ごすために榎町の家を売却することになりました。売却活動を開始してからしばらくは住んだままでの売却活動でしたが、引越されてからは空家となりました。

 

 『新所沢』駅から歩いて15分、『小手指』駅も歩いて15分の立地です。土地は境界標で境界の明示がきちんとできるように測量して、買主さんが来たときに安心してもらえるようにしました。建物はまだまだ使えるので中古戸建としての売却です。空家になってから数ヶ月で買主さんが見つかりました。新たな買主さんもトーショクが直接ご紹介させてもらいました。

 

 このように何十年も前にトーショクで売買のお世話をさせてもらったお客さんに、また戻ってきてもらえることはたくさんありますが、いつでもうれしいことです。

 

 お役に立てることはありませんか?トーショクは新所沢を中心に所沢周辺で不動産の売却・購入のお手伝いをしています。将来的なご相談も大歓迎です。遠慮しないで下さい。ご来店お待ちしています。

所沢市本郷の土地を成約しました

 売主さんとの出会いは偶然でした。トーショクが所沢市内(『東所沢』駅の方)で中古戸建を買取ったときのことです。買取った戸建のリフォームをしている時に、トーショクの社長が隣の方(女性)と知り合いになりました。

 

 社長はちょくちょく現地に行っていて、隣だからよく会ったんです。会うたびに話をして仲良くなりました。そしたら、お隣さんから家の売却について相談がありました。このお隣さんが今回の売主さんです。

 

 売主さんのお子さんは、すでに独立して都内に住んでいました。売主さんの家は、1人暮らしには大きすぎる家で、なおかつ、築40年を過ぎていました。今後のことを考えて、元気である今のうちにお子さんの近くに引越すことになりました。

 

 トーショクが売却依頼を受けて、約1ヶ月で買主さんがみつかりました。測量も終わり、家の中にあるいらないものを処分して、引越した後、建物を解体して買主さんに引き渡すことになっています。

 

 所沢!地域密着!まだまだ物件が足りません。所沢の不動産売却はトーショクへお任せ下さい!


トーショク

舞草 亮

まいくさ  りょう

 

1976(昭和51)年

10月1日生 辰年

177㎝77㎏(靴26.5㎝)

所沢出身

 

若草幼稚園 上新井小 小手指中出身。高校時代は毎日、新所沢の駅から学校に通っていました。子供のころは北所沢町にある剣道道場(マルハ啓道館)に通っていました。所沢では上新井、椿峰、山口、松葉町に住んだことがあります。

 不動産歴11年。宅地建物取引士・2級ファイナンシャルプランニング技能士・不動産コンサルティングマスター。ちなみに上海で5年仕事をしていたので中国語(HSK6級・HSK口試高級)が少し話せます。




〈ご来店〉

お気軽にご来店ください!
お気軽にご来店ください!

所沢市松葉町15-12

お気軽にご来店ください!
お気軽にご来店ください!

〈お電話〉

0120-104-493

〈メール〉

メモ: * は入力必須項目です