· 

どの不動産会社に売却を頼めばいいのか?

【トーショク通信】第95号2

新所沢の不動産会社トーショクが発信する

所沢・不動産売却・トーショクの話


 私がいつもおすすめしているのは会社ではなく、人で選ぶということです。だって、もし、あなたの仲のよい知り合いに不動産会社の人がいたら、どんな会社は気にしないでその人に頼みますよね。安心じゃないですか。

 

 でも、不動産会社の知り合いがいない可能性もありますよね。その場合は、少しでも人となりを知っている人に頼むのがおすすめです。

 

 顔も知らない人に頼むより少しでも安心じゃないですか?どんな人が担当になるのか100%運しだいだったら不安ですよね。

 

 ですから、たとえ知り合いがいなくても、なにか少しでも知っている人に頼む方が失敗する可能性を減らせます。


トーショク

舞草 亮

まいくさ  りょう

 

1976(昭和51)年

10月1日生 辰年

177㎝77㎏(靴26.5㎝)

所沢出身

 

若草幼稚園 上新井小 小手指中出身。高校時代は毎日、新所沢の駅から学校に通っていました。子供のころは北所沢町にある剣道道場(マルハ啓道館)に通っていました。所沢では上新井、椿峰、山口、松葉町に住んだことがあります。

 不動産歴11年。宅地建物取引士・2級ファイナンシャルプランニング技能士・不動産コンサルティングマスター。ちなみに上海で5年仕事をしていたので中国語(HSK6級・HSK口試高級)が少し話せます。




〈ご来店〉

お気軽にご来店ください!
お気軽にご来店ください!

所沢市松葉町15-12

お気軽にご来店ください!
お気軽にご来店ください!

〈お電話〉

0120-104-493

〈メール〉

メモ: * は入力必須項目です