· 

米軍基地を横切る『東西連絡道路』が開通!

【トーショク通信】第68号1

新所沢の不動産会社トーショクが発信する

所沢・不動産売却・トーショクの話


 3月下旬についに米軍基地を横切る東西連絡道路が開通しました。もう通りましたか?私は通りました。歩道も広くて歩きやすいですよ。

 

 私が写真を撮っていると、近くにいた男の子がうれしそうに「通るの初めて」ってお母さんに言っていました。私もうれしかったです。両サイドが空間になっていてすごく開放感があります。

 

 この日は天気もよかったので散歩やランニングには最高の日でした。ジャージ姿で歩いている中学生もいました。学校への最短ルートが変わったかも知れませんね。

 

 車もたくさん通っていました。私も車でも通りました。反対側に行くのがかなり近くなりました。距離だけでなく信号の数が減りました。1つだけです。それだけ今まで遠回りをしてたってことですね。

 

 上の写真は開通前と開通後の写真です。どこから撮ったかわかりますか?ほぼ同じ場所ですよ。両方とも奥に並木7丁目と8丁目の団地が見えます。


トーショク

舞草 亮

まいくさ  りょう

 

1976(昭和51)年

10月1日生 辰年

177㎝77㎏(靴26.5㎝)

所沢出身

 

若草幼稚園 上新井小 小手指中出身。高校時代は毎日、新所沢の駅から学校に通っていました。子供のころは北所沢町にある剣道道場(マルハ啓道館)に通っていました。所沢では上新井、椿峰、山口、松葉町に住んだことがあります。

 不動産歴11年。宅地建物取引士・2級ファイナンシャルプランニング技能士・不動産コンサルティングマスター。ちなみに上海で5年仕事をしていたので中国語(HSK6級・HSK口試高級)が少し話せます。




〈ご来店〉

お気軽にご来店ください!
お気軽にご来店ください!

所沢市松葉町15-12

お気軽にご来店ください!
お気軽にご来店ください!

〈お電話〉

0120-104-493

〈メール〉

メモ: * は入力必須項目です