· 

いつも応援ありがとうございます

【トーショク通信】第54号

新所沢の不動産会社トーショクが発信する

所沢・不動産売買・トーショクの話


 いつも応援ありがとうございます。トーショク通信を応援してくれている方が多いことにびっくりしています。ありがとうございます。

 

 朝とか私が配っているときに、声をかけてもらい、すごく励みになります。手に赤いチラシを持っているから気づいてくれたんですね。

 

 配っているときは声をかけにくいと思いますが、笑顔でお辞儀してくれたり、「おはようございます」「こんにちは」など声をかけてくれるのはすごくうれしいです。ありがとうございます。

 

 玄関や庭に花があるのもありがとうございます。花について全然詳しくありませんが楽しみに見てます。

 

 「内容がおもしろい」「内容がいい」「たのしみにしています」「いつも見てます」「勉強になります」「地元でも知らないことがあってためになる」など内容に関する言葉もありがとうございます。

 

 紙が大きくなって「A4からB4になったね」など気づいてくれるのもうれしいです。ありがとうございます。「全部捨てないでとってある」っていうのもありがたいです。

 

 「紹介されていたあの店に行ってみた」など実際にトーショク通信で取り上げた場所に行った感想などを聞けるのもうれしいです。ありがとうございます。

 

 しばらく休んでいると「楽しみにしているのにどうして最近ポストに入っていないんですか?」なども全く予想していなかった言葉でうれしいです。ありがとうございます。

 

 会ったことない方でもトーショク通信に載っている私の顔写真を見て覚えてくれてて、道ですれ違ったときに気づいて「トーショクさんですよね。」「いつもトーショク通信見てます」「本物ですね」などもうれしいです。写真と似てますか?

 

 内容以外にも「すごいがんばってますよね」「すごい熱心ですね」「すごい気合ですね」「がんばって下さい」などもありがとうございます。

 

 「どこらへん配っているんですか?」「何枚配っているんですか?」などたまに聞かれるのでお答えしますが3,500枚です。エリアは美原町、松葉町、北所沢町のほぼ全域と弥生町の半分です。今後変わる可能性はあります。

 

 地元の不動産会社として「査定の依頼」など不動産の売却に関する問合せもありがとうございます。不動産の相談でご来店されたときにも「いつも写真見ているから初めて会った感じがしない」もありがとうございます。

 

 今後も地域密着の不動産会社として地域や不動産の情報をお届けしたいと考えています。いつも応援ありがとうございます。

 

トーショク 舞草亮


トーショク

舞草 亮

まいくさ  りょう

 

1976(昭和51)年

10月1日生 辰年

177㎝77㎏(靴26.5㎝)

所沢出身

 

若草幼稚園 上新井小 小手指中出身。高校時代は毎日、新所沢の駅から学校に通っていました。子供のころは北所沢町にある剣道道場(マルハ啓道館)に通っていました。所沢では上新井、椿峰、山口、松葉町に住んだことがあります。

 不動産歴11年。宅地建物取引士・2級ファイナンシャルプランニング技能士・不動産コンサルティングマスター。ちなみに上海で5年仕事をしていたので中国語(HSK6級・HSK口試高級)が少し話せます。




〈ご来店〉

お気軽にご来店ください!
お気軽にご来店ください!

所沢市松葉町15-12

お気軽にご来店ください!
お気軽にご来店ください!

〈お電話〉

0120-104-493

〈メール〉

メモ: * は入力必須項目です