· 

新所沢駅東口のロータリーはどうなるの?

【トーショク通信】第35号

新所沢の不動産会社トーショクが発信する

所沢・不動産売却・トーショクの話


元八百屋さん(ソフトバンクの横)

 新所沢駅東口のロータリーに更地と空き店舗がありますよね。この2ヶ所、何になるか知っていますか?

 

 1つ目が元八百屋さんだった場所です。今は建物を壊して更地になっていますよね(上の写真)。ソフトバンクの横の場所です。ここは10階を越えるマンションが建つ予定です。店舗が低層に3店舗、その上に住居が40世帯くらいのマンションです。

元パチンコ屋さん(ミスドの横)

 2つ目が元八百屋さんとロータリーを挟んで反対側の元パチンコ屋さんの場所です(上の写真)。今は空き店舗で改装中です。ミスタードーナツの横のとこです。あそこはオリジンになるそうです。オリジン弁当のオリジンです。前を通ったらオープニングスタッフ募集のポスターが貼ってありましたよ。座って食べる場所があるオリジンになるとかならないとか。とりあえずオープンしたら行ってみます。

 

 やっぱり駅前が更地や空き店舗だとさみしいから、どちらも早く完成して駅前が少しでも明るい雰囲気になってほしいです。


トーショク

舞草 亮

まいくさ  りょう

 

1976(昭和51)年

10月1日生 辰年

177㎝77㎏(靴26.5㎝)

所沢出身

 

若草幼稚園 上新井小 小手指中出身。高校時代は毎日、新所沢の駅から学校に通っていました。子供のころは北所沢町にある剣道道場(マルハ啓道館)に通っていました。所沢では上新井、椿峰、山口、松葉町に住んだことがあります。

 不動産歴11年。宅地建物取引士・2級ファイナンシャルプランニング技能士・不動産コンサルティングマスター。ちなみに上海で5年仕事をしていたので中国語(HSK6級・HSK口試高級)が少し話せます。


新所沢!

不動産売却ならトーショク

にお任せ下さい!


お気軽にご来店ください!
お気軽にご来店ください!

所沢市松葉町15-12

お気軽にご来店ください!
お気軽にご来店ください!