· 

美原町2丁目の中古戸建を成約しました!

【トーショク通信】第30号

新所沢の不動産会社トーショクが発信する

所沢・不動産売却・トーショクの話


美原町2丁目の中古戸建を成約しました!

 『新所沢』駅徒歩8分、美原町2丁目の中古戸建を成約しました。美原町の賃貸にお住まいのご家族にご購入頂きました。

 お客さんとの出会いは、トーショクのスタッフが奥さんとママ友達だったためです。

花園3丁目の土地を成約しました!

 『新所沢』駅から徒歩16分、花園3丁目の土地を成約しました。美原町の賃貸にお住まいのご家族にご購入頂きました。

 お客さんとの出会いは、お客さんが花粉症のためきた病院がトーショク(松葉町)のすぐ近くだったためです。

弥生町の中古戸建を成約しました!

 『新所沢』駅徒歩7分、弥生町の中古戸建を成約しました。美原町の賃貸にお住まいのお客さんに購入して頂きました。

 お客さんとの出会いは、トーショク近所(松葉町)の焼肉屋『けい之介』でトーショク社長と何年も前に会ったことです。

北所沢町の土地を成約しました!

 『新所沢』駅徒歩15分の土地を成約しました。売主さんから売却依頼がありました。トーショクが直接買取りました。

 お客さんとの出会いは、何年も前にトーショクで戸建てをご購入頂いたためです。


トーショク

舞草 亮

まいくさ  りょう

 

1976(昭和51)年

10月1日生 辰年

177㎝77㎏(靴26.5㎝)

所沢出身

 

若草幼稚園 上新井小 小手指中出身。高校時代は毎日、新所沢の駅から学校に通っていました。子供のころは北所沢町にある剣道道場(マルハ啓道館)に通っていました。所沢では上新井、椿峰、山口、松葉町に住んだことがあります。

 不動産歴11年。宅地建物取引士・2級ファイナンシャルプランニング技能士・不動産コンサルティングマスター。ちなみに上海で5年仕事をしていたので中国語(HSK6級・HSK口試高級)が少し話せます。


新所沢!

不動産売却ならトーショク

にお任せ下さい!


お気軽にご来店ください!
お気軽にご来店ください!

所沢市松葉町15-12

お気軽にご来店ください!
お気軽にご来店ください!