· 

見逃したトーショクニュースはありませんか?

【トーショク通信】第26号

新所沢の不動産会社トーショクが発信する

所沢・不動産売却・トーショクの話


 先日「トーショクニュースが15号の次に20号が来た」と連絡が入りました。楽しみにしてくれてありがとうございます。

 

 4月は13個のニュースを書きました。そのうちの4個を輪転機で刷って、チラシとして配布しました。ですので全てのニュースをチラシとしてお届けできているわけではありません。すみません。

 

 チラシの配布方法もよく聞かれるのでお答えすると、私が自力で美原小学区の3,000世帯に配っています。美原小学区とは美原町・松葉町・北所沢町・弥生町です。新所沢駅東口の徒歩15分圏内といった感じです。けっこうな距離を歩いたり走ったりするので汗をたくさんかきトレーニングにもなっています。また全ての道を歩いているので、美原小学区内の新しい物件や空家をいち早く発見できます。

 

 配っているときに「いつも見ています」「楽しみにしています」「すごいがんばってますね」など声をかけてくれてありがとうございます。すごく励みになります。

 

 チラシとして配布できなかったニュースは今後、トーショク(松葉町)の店頭で自由に取れるように置いておきます(※置いてないときもありますので声をかけて下さい)。近所なのでお気軽にお越し下さい。

 

【4月のトーショクニュース】

 4月①号(第12号) 美原町3丁目に新築分譲マンションが建設予定です

 4月②号(第13号) 弥生町の空家(親から相続した家)の売却相談がありました

 4月③号(第14号) がんばれ西武ライオンズ!

 4月④号(第15号) 所有者不明の土地は九州より広い!?

 4月⑤号(第16号) 勇気ある女子高生の話

 4月⑥号(第17号) 不動産売却の流れ

 4月⑦号(第18号) 新所沢に相撲部屋ができました!

 4月⑧号(第19号) 売る?貸す?どっちがいいの?

 4月⑨号(第20号) 美原町で相続の勉強会に出席しました

 4月⑩号(第21号) 新所沢フラワーヒルは今後どうなるのか?

 4月⑪号(第22号) 北所沢町の思い出

 4月⑫号(第23号) 新所沢駅東口での買い替え応援します!

 4月⑬号(第24号) 間取りについて(基本)


トーショク

舞草 亮

まいくさ  りょう

 

1976(昭和51)年

10月1日生 辰年

177㎝77㎏(靴26.5㎝)

所沢出身

 

若草幼稚園 上新井小 小手指中出身。高校時代は毎日、新所沢の駅から学校に通っていました。子供のころは北所沢町にある剣道道場(マルハ啓道館)に通っていました。所沢では上新井、椿峰、山口、松葉町に住んだことがあります。

 不動産歴11年。宅地建物取引士・2級ファイナンシャルプランニング技能士・不動産コンサルティングマスター。ちなみに上海で5年仕事をしていたので中国語(HSK6級・HSK口試高級)が少し話せます。


新所沢!

不動産売却ならトーショク

にお任せ下さい!