· 

大衆食堂まんまるって新所沢駅の東口だけで3店舗あるの知ってました?

【トーショク通信】第6号

新所沢の不動産会社トーショクが発信する

所沢・不動産売却・トーショクの話


 新所沢駅の東口だけで3店舗(姉妹店含む)ってすごいですよね。わたしは主にランチで行きます。日替わりおすすめ定食600円(税別)を食べます。おかずの他にごはん、味噌汁、サラダとかの小鉢や最後にミニアイスもつきます。

 

 店はアットホームな雰囲気で女性でも1人で入りやすく、店のママもやさしいです。料理も家庭的な味で落ち着きます。今日のランチはカレイの煮付けと豚ロースからあげでした。うまかったです。ごちそうさまでした。

 

 店の名前の『まんまる』は名字(「まる」がつきます)としあわせやおだやかな人に来てほしい思いが込められているそうです。トーショクの社長も食べに行っています。



新所沢駅から徒歩20分以内で土地を探しています(至急!)

  先日トーショクに若いご夫婦と1人のかわいい男の子が来店されました。現在3人で美原町の賃貸にお住まいです。新所沢駅から徒歩20分以内で25坪以上の建物が建てられる土地を探しています。建物はハウスメーカーで建てる予定ですが、現状建物があっても大丈夫です。

 

 また、まだお子さんが小さいため学区は問いません。美原町、北所沢町、弥生町、松葉町だけでなく花園や中新井1丁目なども場所的には大歓迎です。

 

 ご実家が新所沢駅東口なので近くがご希望ですが、条件が合えば西口でも検討可能です。もし、不動産のご売却をご検討中でしたら今すぐトーショクにご連絡頂けませんでしょうか?


トーショク

舞草 亮

まいくさ  りょう

 

1976(昭和51)年

10月1日生 辰年

177㎝77㎏(靴26.5㎝)

所沢出身

 

若草幼稚園 上新井小 小手指中出身。高校時代は毎日、新所沢の駅から学校に通っていました。所沢では上新井、椿峰、山口、松葉町に住んだことがあります。不動産歴11年。宅地建物取引士・2級ファイナンシャルプランニング技能士・不動産コンサルティングマスター。ちなみに上海で5年仕事をしていたので中国語(HSK6級・HSK口試高級)が少し話せます。


新所沢!

不動産売却ならトーショク

にお任せ下さい!